TOPICS

HOME  >  TOPICS一覧  >  事業企画室  メイトウ二エインチャン(MAY THU NYEIN CHAN)

事業企画室  メイトウ二エインチャン(MAY THU NYEIN CHAN)

■メイと申します。ミャンマーから参りました。
■ミャンマーの外国語大学で日本語を専門で卒業しました。
 日本の生活にも興味をもち、自分が勉強した言語を生かしたいのがきっかけで卒業後、日本で就職を決めました。
■興味 : 旅行、Youtubeでブログを見ること。
 
(経歴)
人材紹介センターに就職後、ミャンマーからの人材(エンジニア、通訳者、IT人材)を日本の企業に紹介し、ビザ申請サポート、翻訳・通訳者として従事。
組合側では技能実習生のサポート(ビザ申請、相談対応、翻訳・通訳等)をしてミャンマー担当者として従事。

その後、外国人をサポートすることに興味を持ち、HUMAN LINK へ参画しました。
現在は、介護施設に特定技能外国人を紹介しております。 
特定技能のビザ申請サポートから入社後フローとして色々なサポートを実施しております。 
これからも外国人が日本で仕事面も、生活面も問題なく過ごせるようにサポートして行きます。 


お客様のニーズに沿ってより良い人材を紹介いたします。
人材紹介から入社後フローまでサポートいたします。 
ご興味がございましたらお問い合わせください。🌻